整った顔立ちに|レーザー治療で刺青を除去する前に確認すべきポイント

レーザー治療で刺青を除去する前に確認すべきポイント

整った顔立ちに

ウーマン

施術方法いろいろ

顔の中心にある鼻は、見た目を左右する重要なパーツです。鼻の形に関する悩みを持つ人は多いですが、自力で修正するのは困難です。美容整形でできる鼻修正施術には、いろいろな方法があります。悩みに応じて施術方法も異なります。例えば、鼻を高くしたいという悩みに対しては、ヒアルロン酸を注入するだけのプチ整形があります。注射一本でできる手軽な施術で修正することも可能なのです。また、効果を長期的に持続したいなら、半永久的に効果があるといわれれるシリコンを挿入する修正方法があります。挿入する施術の場合、傷跡が気になるところですが、鼻の穴から施術が行われ、傷跡が目立つことはありません。鼻を小さくしたり、細くしたりする施術も、傷跡が目立たない仕上がりで行われます。

名医に依頼する

整形施術に関しての失敗談もよく聞かれますが、修正施術に成功するためには、名医に依頼することが重要となってきます。鼻の形や悩みは人それぞれなので、悩みに応じた施術方法を提案してもらい、美しく自然な仕上がりにしてもらう必要があるからです。美容整形外科を選ぶ際には、鼻修正施術に関しての施術方法が豊富かどうか、症例や経験数が多いかどうか、信頼できる医師かどうかを見極めるようにしましょう。また、カウンセリングの時には不安な点、疑問点を解消しておき、施術後に起こりうる副作用の可能性についても理解しておきましょう。そして施術後のサポート体制がしっかりしているかどうかも、よい美容整形外科かどうかを選ぶポイントとなります。